top of page
検索
  • 執筆者の写真しののめ りの

5月!心機一転

こんばんは。しののめりのです🐶


5月になりましたね!いきなり夏みたいに暑い日が続いて体調など崩されていないですか?


わたしはと言えば、5月は誕生月なのもあるし初夏が1年でいちばん好きな季節なので、

毎日わくわくしながら過ごしています!

(今年はあいにくお出かけはできませんが、家で窓を全開に開けて風をかんじながら

PC作業や配信したり、愛犬と遊んだり、お菓子づくりなどを楽しんでいます〜)


いつも見ていてくださっているみなさんはご存知のとおり、わたしは色んな配信系アプリを

やっていて、実は前から何かそういった配信系アプリを1箇所にまとめて紹介できるような

場所がほしいなと思っていて、今日はちまちまこのHP(?)を作っていました。


今のHP作成サイトはすごいです!ほとんど何も考えずに必要事項を入力するだけで

できちゃうんだもの!(それでもわたしは機械音痴なので多少手間取りましたがw)


そんなわけでね、HPもできたし、心機一転また頑張っていこうと思います!

ボイスサンプルも今月中にはアップしたいなあ。どんな台詞がいいかな?✨





最近、半年くらい前から停滞していた配信やオーディションにもやっと前向きに

取り組めるようになって、やっぱりわたしはこういう活動をするのが本当に楽しいし、

声のお仕事で生きていくという夢はきっと一生消えないんだろうなと改めて感じています。


コスプレもそうだけど、表現することが好きなんです。

声を使った表現は、特にみんなに褒めていただけることが多いから好き!(笑)



直近の大きなオーディションだと5/25からmystaで始まる東京ミュウミュウにゅ〜♡

声優アイドルオーディションがあるのですが、このオーディションが始まる前にこの場で

ちゃんと言葉にして書いておきたいと思うことがあって。





半年前の2019年9月、わたしは当時300人余りだった配信アプリのフォロワーを年末

までに1000人にしたい、もしできなかったら夢のための活動はこれで最後にすると言って

配信イベントなどに参加していました。


中途半端な気持ちで言ったわけでは決してないのですが、配信を続ける過程で

ひどく心が疲れてしまい、配信を続けることが困難になってしまいました。

結果的にフォロワー1000人には遠く及ばす、それどころか年末までチャレンジし続ける

こともできず配信活動を離れました。


そして今に至る訳ですが、、、半年間たくさん考えどうしてもこのまま終わりたくない、

ここで自分で終わりにしてしまったら一生後悔すると思い、また、もう一度頑張りたいと

強く思うきっかけになる出来事もあり、できることから始めることにしました。


ですが、半年前の自分の発言が、応援してくれているみなさんに嘘をついたことになるし、

少なくとも振り回してしまっているなとかんじ、それがずっと心に引っかかっていました。


だから、それですむとも思いませんが、この場で謝らせてください。

振り回してしまって、嘘をついてしまって申し訳ありませんでした。



これからは、自分の心に正直にできることを精一杯やっていこうと思います。

まだ、こんなわたしを応援してくださる方がいらっしゃるとしたら、本当にありがとうございます。


ひとつでも多くいい結果が報告できるように、頑張りますので、見守っていてください。



色々と暗めな内容を書いてしまいましたが、半年間、無駄にしてしまったかと言えば

案外そうでもなく、距離を置くことで自分のやりたいことや自分のダメなところがより

鮮明に見えるようになったと思っています。


これからはお休みしていたぶん、パワーアップした?しののめりのを見ていただけたらと

思います!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次はミュウミュウオーディションに対する意気込みなどを書いていこうと思います!


マイスタにはすでにいくつか動画あげていますのでぜひ見てみてください^^





しののめりのでした🐾




📷写真はスコーンを欲しがる愛犬です





閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page